新しいステージへ

2021.12.14
量子場師を沢山産み育ててくれた品川量子場調整アカデミーを思い切って南青山に移転した。
コロナ騒動が今後どうなるか定かではないが、逆にこの低調さは私たちが本気になれるチャンスでもある。
随分前になるがバブルが弾けた後、一時期全体が低調になったが社会も着飾った女性たちも虚飾を脱ぎ去りより真ともに頑張ってきたことを思い出す。
もし同じことが起こるなら、私たちは今以上に、よりまともになるに違いない。
依存を少なくして自分自身の幸せを一歩踏み込んで内側の力を探求することもその一つだろう。


そんなところから、今回は都合よりも波動の高い物件を第一優先して二人でここに決めた。
気風のいい妻、かあちゃんはバセドウで弱った身体でも、毎回のように行こう行こう!と乗り気一杯で、今日意気揚々移転を完了した。
意識の冒険者の皆さま応援あれ!

 

- CafeLog -