理解される人は直観的に理解される

2019.09.27
量子場調整はいったい何をしているのでしょうか?

何か秘密のツボを刺激しているのでしょうか
何か妙なハンドパワーを手から出しているのでしょうか
何か妙な力を宇宙からもらって流しているのでしょうか
何か妙な呪文をつぶやいているのでしょうか
何か妙なお祈りで、幸せや愛を願っているのでしょうか


これらのどれでもありません。

では、一体なぜ、この技術によって、様々な意図した変化が体や人生に現れるのでしょうか。

この説明の前に、理解していただきたいことがあります。
量子の性質を


物理的な氷は、物理的な衝撃によって割れます。
液体的な水は、物理的な衝撃には影響されず低いところに流れてゆきます。
気体的な蒸気は、重力には影響されず風に影響されます
4番目の状態、量子は前記3っつのどれにも影響されずに意思に従います。


ここで、この量子に関して不思議なことがあります。

意思によって変化した量子は、前記三つのどれにも影響する能力を持ちます。
最初に、風を創造し、重力場を変化させ、次元を降下させ物理的な身体を変化させてゆきます。


ここで、量子を変化させているのは、人の意思で、意識ではありません。
意識ある者が思いを描くと、その想いに従って量子場が変化します。
この目に見えない量子場が変化すると、目に見える全てが従い始めます。
身体も人生も、周りの人たちも例外ではありません。


これで、理解される人は直観的に理解される。
2019.09.27 23:43 | 固定リンク | 思いついた事

最高に幸せになってゆく

2019.09.26
このホームページが新設されて念願の私の個人ブログが開設され、最高に幸せ。
これから思いついたことを、気ままにここに載せてゆこうと思う。


最近、量子に興味のあるというクライアントさんから
量子場i師になって何が変わりますか?
と質問され、返す言葉にいつも躊躇してしまう私がいる。


本当は、人生の全てが面白いように変わりますよと答えたいのだが、
そう答えると、あまりにも抽象的になるし、怪しい。


私自身の場合、その通り、全てが面白いように変わり、また変わりつつあるのだが、人はそれぞれ想いが違う。

ある人は、もっと健康に
ある人はもっとリッチに
ある人はもっと人生楽に生きたい
ある人はもっとすごい人になりたい
ある人は、本当のところどう変わりたいか、自分でもわからない。


一体何をもって面白く変わるのだろうか。
その面白さとは何をいってるのだろうか。
そこが問題ではないだろうか


量子世界での面白さとは、一風う違ったところがある。

もし、思ったことと現実が裏腹だとすると、誰も面白くない
もし、良かれと思ったことが、人に恨まれることになると辛く、面白くない
もし、車を運転していて、ブレーキが効なったり、急にアクセルとブレーキが
反対になったりすると、面白くないどころではない。
もし、病気になって、自分のからだが何一つ動かすことができず、意思も家族を含めて周りの人に伝えられないとすると、「面白くない」をさらに超える


こんなところから、量子場調整での面白さとは
自分自身の意思が、少しずつ自分の身体や人生に直結する能力のことなのである。


もし、人生が完璧な健康でなくても
十二分なリッチさでなくても
誰もうらやむ、すごい人でなくても
さらに、病気のさなかにあっても、自分の意思が身体を変化させる、能力を育てることなのである。


そのことが、面白いことなのである。
変えて表現するなら、意思が量子をともなって、現実を変化させる能力そのものが面白いのである。


当然その結果、前述の外側の全てが、変化してゆく。
2019.09.26 23:13 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -