理解される人は直観的に理解される

2019.09.27
量子場調整はいったい何をしているのでしょうか?

何か秘密のツボを刺激しているのでしょうか
何か妙なハンドパワーを手から出しているのでしょうか
何か妙な力を宇宙からもらって流しているのでしょうか
何か妙な呪文をつぶやいているのでしょうか
何か妙なお祈りで、幸せや愛を願っているのでしょうか


これらのどれでもありません。

では、一体なぜ、この技術によって、様々な意図した変化が体や人生に現れるのでしょうか。

この説明の前に、理解していただきたいことがあります。
量子の性質を


物理的な氷は、物理的な衝撃によって割れます。
液体的な水は、物理的な衝撃には影響されず低いところに流れてゆきます。
気体的な蒸気は、重力には影響されず風に影響されます
4番目の状態、量子は前記3っつのどれにも影響されずに意思に従います。


ここで、この量子に関して不思議なことがあります。

意思によって変化した量子は、前記三つのどれにも影響する能力を持ちます。
最初に、風を創造し、重力場を変化させ、次元を降下させ物理的な身体を変化させてゆきます。


ここで、量子を変化させているのは、人の意思で、意識ではありません。
意識ある者が思いを描くと、その想いに従って量子場が変化します。
この目に見えない量子場が変化すると、目に見える全てが従い始めます。
身体も人生も、周りの人たちも例外ではありません。


これで、理解される人は直観的に理解される。
2019.09.27 23:43 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -