来るといいよ

2019.12.09
量子場調整の技術は次元構造のピラミッド
それを二重のオーラが包んでいる。


その新鋭機が、12年前から変わっていなかったが
最近突如として進化した。
ピラミッドが二重構造、つまり逆ピラミッドが
整然と融合したのだ。


この事で、こんなことが出来るようになった。

疲労や多くの症状を抱えながら
ヨラヨタしている身体を卵を立てるように
すっきりとブレなく立てるのが今までの施術


それが
家に帰って再びヨタヨタ倒れそうになっても
もう一方のピラミッドがその人の意思によって
ブレを修正して立ち上がる。


卵の中にいるひよこが、
自分の意思で卵自身を立てるようなことなのだから
ひよこもびっくりだ。


クライアントさんは一度この施術を受け
その後、意思を使う練習を始める。


その能力が家に帰っても失われないので
新しいゲーム機を手に入れたのと同じだ


プレーステーションのように、目に見えるものではないから
初めは戸惑うかもしれないが
自分の隠れた能力「意識」を露わにするだろう。


それは、生まれた時から「居た」ことに気がつく。

まさに私たちは背後に、神とも言える「意識」を背負っている。
その認識が、ゲームの始まりだ。
自分自身の個性を顕現するゲームだ。


自分自身から見て、世界が勝手に変わる
もし、自分にブレが少しでもなくなると
世の中がクリアーに見える。


その程度で、十分すぎるほど十分なことだ。

世の中が、あらゆるどさくさに溢れている場合、
自分の心も身体もどさくさの中にあるのは、
地獄かもしれない。
しかし、
その場合でも、自分の心も身体も感情も
クリアーなら、整然とした世界よりも
「超面白い」


そのような変化がここにある。

今の所、この技術を使えるのは
私とかあちゃんだけだから、来るといいよ。
明日からハワイだけどね。。
すぐ帰るから。


あっこの技術の名前を忘れていた
かあちゃんが名ずけた
 量子場ハイパー術さ。。
2019.12.09 16:30 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -