だからわかるのさ

2019.12.27
女性は子宮で考えるというが、
誰しも普通脳で考え
その中で思考を巡らす。


その巡らしに
人にそれぞれに気づかない基本的な思考パターンがある。


ある人は、オレが、俺がぁ。
ある人は、でもぅ、でもぅ。
ある人は、やっぱり、やっぱり。
ある人は、バカヤロウ、バカヤロ。
ある人は、くそ、くっそう。
ある人は、怖い、怖いぃ。。
ある人は、見てる、見てる?


そのパターンによって重心移動が異なっている。

それはそれでいいのだが
その偏った巡らしが、様々な思いを伴って
頭の中を超え外にまで揺れ出す場合がある。


そうなると量子がそれに従って揺れ
良からぬ状況になってくる。


空想と現実の違いがわからなくなるため、
不思議なことが起き始めるのだ。
道路に足つけて車運転している感じだ。


ある人は、気が変になる
ある人は、妙な病気を創って自分を守る
ある人は、引きこもらざるを得ない。
ある人は、心、身体を含めてデタラメになってしまう。
ある人は、この世界から逃げ出したくなる


つまり、思考が脳から大きくブレ出すと
決まって自滅するのだ。
どうしてわかるかって


体験済みさ。
特に心がデタラメで常識がわからない。。。


。。だからわかることもあるのさ。
2019.12.27 22:14 | 固定リンク | つぶやき

 

- CafeLog -