脳下垂体

2020.01.25
かあちゃんは、山で3デイズの講座を終えると
その日のうちに東京に3デイズの講座に出かけた。


私は、山で量子世界の探求に勤しんでいる。

そこで、大きな発見に出会った。
脳下垂体と松果体の働きとその使い方に改めて
気づいたのである。


何と、すごいことか!
量子場エスパーの威力をみんな知ることになるぞ。


誰しも普通に起きている現象なのだが、
脳下垂体は、脳全体のレシーバーのように
機能している。
そのことで松果体が機能しはじめるのだ


そのレシーバのチャンネルを合わせること
を知らないがために
人は、変性した意識やトラウマに苛まれている。


いずれ、みんな知ることになる。
量子場は本当に宝の山だ。
2020.01.25 21:53 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -