女性実業家

2020.01.31

曲がりなりにも量子場調整が完成して、
早12年目を迎える。


量子場師もマンツーマンでの
ガイドで毎年、数十名の仲間が誕生し、
今までトラブったことは一度もない。
至らぬところは多々あるが、
持って生まれた能力である意識を
使って、何が出来るかの個々人の挑戦だ。


社会依存が悪いわけではなく、
半分の依存と
意識的な半分の努力によって
自身の身体と人生を量子から創造する。


次にその体験で他者に力を及ぼすことが出来る、量子の基本法則
を体感してゆこう。
そんなノリで、気がついてみると多くの仲間が、日本全体の地で
頑張っているのに驚きを隠せない。


そんな中で、うちのかあちゃんは量子場師一期生で、
この間夫である私より
量子の世界に魅せられているようだ。


私はというと、やはり意識に真正面から
答えてくれる量子に魅せられ、時に厳しく
途方にくれたことも多いが、
裏切られたことは一度もない。
そんなかあちゃんが、最近2019年女性社長第2位の栄冠に輝いた。


http://joseishacho.net/news/editorial/entry15378/

びっくり仰天!
経済的な評価ではなく
仕事の質的な評価らしい。


私としても鼻高々だ。
これからも、もっと多くの実業家が
量子を介した意識の世界から誕生することだろう。

 

- CafeLog -