当たり前の話だ

2020.03.02
政治劇やニュース劇場はドキドキハラハラ楽しい見世物ではあるが
私たちはそろそろ、これらの作り事に気がつかなければならない。


意識はいくら騙されても、あっけらかんとしているが
無意識となると、そうはいかない。
病気になったり、信頼感を失ったり
その結果生命力や免疫力が低下してしまう。


無意識の背後にいる潜在意識は、想像を超えた能力が潜在している。
しかし、その能力がゆえに、奇病やあらゆる病気をも創る。


豊かな土壌に、作り物のプラスチックゴミや汚染された廃棄物が撒かれると
土の能力が失われかねない。


同じように、私たちの世界が嘘や恐怖で埋め尽くされると、無意識は辛い状態にで耐えようとする。
そのことを病気になるまで誰も知ることができない。
知ったところでハラハラ劇場が、たいそうな理屈をこねて一巻の終わりとなる。


守られるべきものは、母なる大地が如く潜在能力なのだが、それが見せかけの劇場で撹乱される。

そんな状況の中で
コロナが去った後も
免疫力が低下し、不安感や病気を誘発することになる。
当たり前の話だ。
2020.03.02 00:59 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -