遠隔調整 ご感想

2022.02.12
最近、遠隔調整のご感想を沢山いただいています。
その中のつい最近のご感想をここに載せることにしました。


■ゲート32&真理の種セッション感想
施術日:2022年2月7日(月)
受けた人:小澤祥子


タイトル:
「自然体」が最強!


感想:

岩尾院長、先日は遠隔施術セッション誠にありがとうございました。

昨秋頃から心身ともに疲れが溜まってしまい、大好きな仕事にも手がつかない辛い状態でした。

そこで自身の量子場を院長にチェックいただいたところ、「頭ー口腔-身体」のラインがカクッと右に折れたような状態になっているとのこと。

非常に不思議ですが、一度言葉でご指摘いただくと、意識が気づくのか、自分でも如実にそのラインの崩れが感じられるようになりました。

そして10分ほど遠隔で施術。自分はリラックスして横になっているだけですが、量子場調整の技術には絶大な信頼があるので、どのように変わるかドキドキしながら待ちました。

終了後、ふたたび量子場を確認すると、顕在意識-潜在意識、どちらの自分でも見事、中心軸がブレない状態に! 久しぶりに身体の縛りが解き放たれるような爽快な感覚を味わいました。

いつもながら、物理的に身体に働きかけるわけではないのに、ごく短時間でこのような変容がもたらされるのには、本当に驚かされます。

セッションのまとめとして、院長から大切な言葉をいただきました。

「とにかく”自然体”を保つこと。頑張った”不自然”な状態を続けると、無理がかかって身体に出ます。”自然体”を保つことで、やがて自分の本当の能力が発揮されるようになります」

振り返ると、仕事に取り組むとき、いつも「頑張るモード」に無意識的に入っていた私。あぁ、あれは「自分ではないだれか」になろうとしていたのだな、と気づかされました。

自然体が最強。その先に新たな世界との出会いがある。そう思うと、世界に対する新しい観点が生まれたようで、これからの未来が楽しみになりました。

身体だけでなく、意識の解放ももたらしていただき、心より感謝です。またぜひ次もよろしくお願いいたします!
2022.02.12 20:50 | 固定リンク | 未分類

 

- CafeLog -