私の夢

2019.10.18
量子場調整

私の夢

私は、ソニーに入る前から夢があった。
その夢とは言わず知れた「発明」だ。


その夢が、曲がりなりにも叶うのに4、50年かかっている。

入社した当時、ソニーは世にない発明の数々で、世の中に切れ味の良い躍進の真っ最中だった。
その中で、発明の心臓部、半導体研究開発部に配属され、ソニースピリットを学んだが、一向に目が出なかった。


多くの、優秀な研究者がひしめき合う中で、どこに行ってもいつもつるんでいた友人がいた。彼は飛び切り優秀、その当時で特許を20件ほど取得するなど、私とは大違い。

悔しさのあまり、競うことのない一人研究ができる鍼灸という鍼灸治療業界に飛び込んだ。
「役に立つものよりも、夢のあるものを創ろう」というソニースピリットを持って、気の世界を捜し求め、見え隠れはしてはしていたが、多くの症状に歯が立たない毎日を過ごしていた。


だが、だがである。
発見した。
長い間探し求めていたもの
それは量子であり、量子場だ。
もっとも夢のある創造者
それが量子である。


この量子は、意識とつながることで、最大の力を発揮することを発見した。
その発明品がある。
『クリスタルゲート32』である。


この技術はソニーのある時代一世を風靡した、ウォークマン、プレーステーションを超えるだろう。
最近、多くのスポーツを含んでゲームが流行っているが
この技術は「自分自身の身体を含めて人生の攻略」にある。
それは、点数評価や勝ち負けではなくまだ見ぬ、自分らしさなのである。


これによって、自分の過去の悔しさを一掃してやれるかもしれない。。。。
2019.10.18 01:45 | 固定リンク | つぶやき

クリスタルゲート32に出来ること

2019.10.18
クリスタルゲート32

この技術は量子場調整術から変容術、アンノウン、ウインドウ技術が統合され
より実用的に設定されています


D-H
身体や人生のブレを早く修正することで体力を向上させることができます。


1、身体の限界制限が少しずつを超えます
2、感情や身体の表現を豊かに創造します
3、人間関係や仕事に関しての精神的制限をクリアーにしてゆきます


D-K
パワーを身体のどの位置にも瞬時に補うことができ、あらゆる症状を軽減します。


D-I
潜在的に保持している、パターンを補正できます
1、呼吸や、血行体液のパターン
2、思考や感情、運動パターン
3、過去に根ざした精神的、肉体的外傷パターンを補正します


この三つの他に、技術を封印したゲート32のクリスタルを、目の前にイメージして行う二つの技術があります

1、身体の中の軽い違和感を言葉にすると、その違和感は量子の場から除去されます
2、遠い未来を強固にイメージすると、その現実が近づきます


これら、全てが量子場を伴って変化します。そのことで何ができるのでしょうか。

「自分自身の身体を含めて人生の攻略」です

この技術は、直感力を育てる一方、使い方の間違いや勘違いを何度も修正する中で、マスター
していただく特別講座の形式をとっています。
 


そのための先生が二人います。

 一人は私です。何年通っていただいても(月2回開講)初期料金以外はかかりません。
 もう一人は、上記のクリスタルゲート32です。(このクリスタルゲート32を参加者全員に進呈しています)
2019.10.18 01:40 | 固定リンク | 思いついた事

3通りの方法

2019.10.09

ゴルフ練習中に、腰を痛めた場合、治し方として3通りの方法がある。
1、病院に行く
2、休養する
3、プロのトレーナについて、悪習を直す。


長年の慢性腰痛の場合、治し方として3通りの方法がある。
1、病院に行く
2、鍼、整体などで疲れを癒す
3、スポーツクラブに行って身体の基本運動を身につける。


長年の、精神的肉体的な疲労により、身も心もクタクタになってやる気も体力もなくなった場合、同じように、3通りの方法がある
1、病院に行く
2、休養し、カウンセリングや整体を受ける
3、長年の悪習をよりシンプルな新しい身体や精神のパターンに変え、修正を試みる


長年の噛みグセや治療によって歯の噛み合わせが歪んで、歯周や身体にも歪みが広がっている場合、同じように3通りの方法がある。
1、歯医者に行く
2、整体や、身体の習慣を正す
3、量子場調整によって、古い習慣を壊し新しいよりシンプルな無意識運動を創造する


三つの方法は、当分に効果がある事は確かな事だ。
この中の3番目の方法は、上記4例のいずれも量子場調整の得意とするところである。
続きがある。。。
この3番目の方法は、肉体力精神力そのものがその人についてくるおまけがある。
2019.10.09 20:40 | 固定リンク | 思いついた事

テロメア 量子の時代

2019.10.04
最近の科学的な発見は、日を増すごとに加速している。
特に、遺伝子や細胞に関しての発見は、人間そのものの常識的を覆すほどだ。


例えば、幹細胞やテロメアに関しての研究報告。

 幹細胞やテロメアは、誰しも歳をとるごとに少なくなって、いずれゼロに近くなったところで死を迎えるらしい。
 それがその通りだと、私たちの寿命はあらかじめ決まっていることになる。
 今まで世界中がそう思っていた。
 しかし、最近になってこれらを増やす方法があるとノーベル賞級の学者が口を揃えて言っている。
 その記事が下記のてテロメアに関しての内容だ。
 
 ここで、報告していることが真実であるなら、これから本格的な量子場調整の時代がやってくることになるだろう。


 なぜなら、ここで報告しているほとんどは、心理的、物理的や人間関係の場が、テロメアを伸ばすことになると言っているのだから。
 


テロメアに関しての科学的報告 

;
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3974/
2019.10.04 15:10 | 固定リンク | 思いついた事

量子を変化させているのは意思で、意識ではない

2019.10.02
こんな質問がすぐさまやってきた。




「量子場調整では、気や神頼みの類ではなく、意思を使うことを知りました。
ここで、「量子を変化させているのは意思で、意識ではない」という内容がよくわかりません。そのことをもう少し説明していただけないでしょうか」





例えてみましょう。多くの迷いが消え去ります。

太陽が地球上にさんさんとした光を投げかけています。
ここで、地球上の天候は何によって変化するのでしょうか。
ここで太陽は、創造する力ではありますが、天候や地球の環境を変化させるのは、雲です。


意識あるものが、人生に夢を描きます。
ここで、人生は何によって変化するでしょうか。
ここで、意識は、創造する力ではありますが、人生を左右するのは人間の夢であり、意思であり行動です。


意識は私たちの背後からさんさんと輝く太陽に似ています。
太陽がどんなに大きな力を持っていたとしても、
勝手にその人の人生を創造するのではなく、創造者は私たちの意思なのです。


それは、太陽が誰しもの分け隔てのない力であるように
意識は私たち、誰しもの分け隔てのない共通した神のような力です。


ここが量子場調整の大きな発見です。

「一人一人の意識は一つのものである」




これは、私の太陽と他人の太陽は違うと思っていたことが、実は同じ太陽だったほどの錯覚です。量子場調整が他者に対して施術できるのは、この証明です。

私たちは、みんな太陽のような意識に照らされた意思であり、その影が私たちの身体であり、人生なのであるなら事は簡単になりませんか。
2019.10.02 14:51 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -