コロナ騒動をコロナ創造に

2020.04.11
世界中でコロナ被害による、公共助成金が動き出している。
この流れは、世界のお金の仕組みを変えるかもしれない大きな希望だ。


コロナによって、私たちは国ごと、個人的にも分断されてはいるものの、助け合いの仕組みが開かれるなら、きっと素晴らしい世界がやってくるに違いない。

これは面白い現象だ。
今までお金によって分断された世界が、お金によって一つになる。


コロナの良い反面は
私たちの意識を、覚醒した方向に向ける事だと思う。
不安は、目の前がよく見えなくなるがために、目の前に邪魔者悪者がいると錯覚するが、
覚醒では、目の前がよく見えるのだから、気遣いやいたわりの中で愛が優先する。


特に日本は、おもてなしの本家なので、世界の見本にさえなるかもしれない。

そんな可能性がある真っ只中で私たちのやるべきことは
不安に向けることではなく、意識に気持ちを向けることである。


。。。ここで意識ということで何を言っているのだろうか。

言葉や理屈では誰しもわかっているが、実際問題として
その意識とは何なのか、どのように使うのかトンチンカンだ。


ここが、コロナ騒動をコロナ創造に変容するキーであると思う。
そのあたりを4月中期限つきの無料遠隔で示してみよう。


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=52022130900001
2020.04.11 14:30 | 固定リンク | 思いついた事

その一番の人気者

2020.04.07
マスメディアが真実を伝えているかどうかは、別にして現実はその風評に影響され、激変している。

私たちは、コロナの問題が解決されることを願っているが、おそらく世界の動乱は治らないだろう。
なぜなら、人の意識が分断され小さくなっているからだ。


私たちの意識が、世界を創造し保持しているところがあるが、その意識が錯乱され恐怖や不安で小さな世界に押し込められつつある。

これがもし、もっと大きな支配的な変革の前触れだとすると、事は重大だ。

最近、インターネットでもフェイクニュースが人気を呼んでいるが、
マスメディアが、その一番の人気者になっているのかもしれない。


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=HDADonD2bAU
2020.04.07 16:25 | 固定リンク | 思いついた事

量子の知性と能力に気づくだろう

2020.04.05
コロナウィルス騒動はSF小説のような感じになってきた。
大半の人たちは、こんな状況になるとは思ってもいなかっただろう。


もともと私はSF世界が好きで10年ほど前から書き進めていた
「量子の知性」もこんな感じの世界状況を題材にしている。


その中では、全世界的な突然の社会的パニックが起こり、
その状況を切り抜けるのが量子の知性であるといった感じだ。


今の状況は量子場の技術が世に出る、まさにその時時だと思う。

量子の認識によって、誰でも普通不可能と思われがちな
呼吸力を高めたり免疫力を高めたり出来るのである。


前回応募者多数のため打ち切った、無料遠隔量子場調整を4月いっぱいまで
再募集しようと思う。(無料メルマガ登録要)


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=52022130900001

また、量子場調整バージョンアップ(一万円)
定期遠隔調整の施術も同時に再募集しよう。


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00103111202291

その中で、自分自身の意図に従った量子の底力と
能力に気がつくに違いない。
2020.04.05 17:01 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -