世界的なパニック

2020.09.14

早ければ今月末から来年5月頃までに
全世界的な途方もなく大きな変化がやってくる。


この変化は、世界的なパニックを起こすほどの大きな激変だ。
ここでは人生の価値観も意識から大きく変化せざるを得ないだろう。


この大きな津波のような変化は不思議なことに
物理的なことではなく
コロナ騒動がそうであったように風評に近い。


しかし、その風評は、とんでもない真実の暴露であるために
コロナ騒動の比ではない、パニックになりかねない。


私にとっては待ちに待った時!
ほどの喜びなのだが、社会にとっては
その素晴らしい世界の過渡期に、途方に暮れることになるのかもしれない。
2020.09.14 19:50 | 固定リンク | 思いついた事

とんでもない技術

2020.06.26

私は最近、とんでもないことを発見した。
最近と言っても、紆余曲折30年ほどかかっているのだが
その技術が、とんでもない施術の道を開いた。


それは、口腔の中に身体や心のあらゆる問題を一瞬にして解消できる。

どんな人も、身体や心に悪習を持っているが、それが同様に口腔に記憶されていることに気がついていた。
以前から知っていたのだが、その壁を破る突破口を長年探していた。
最近、その突破口が開かれたのだ。


使う道具は、鍼の尖った側ではなく、鍼柄という鍼を持つ部分を歯列そのものに直接使う。
だから、痛みは全くない。


どうしてそんな事ができるのかというと、歯そのものは、病気や症状の場を保持しているが、その状態を歯列を通して、反転させる事ができるのである。
その事で、重篤な症状だけではなく、若返りや多くの症状を消し去り、再構築できるのである。


その最初のモルモットは、私自身だった。
また、最後のモルモットも自分自身である。


この技術は、一世を風靡するに違いない。

そのことで、量子場がどれほど正確無比なものか、実感
を持って知るに至るだろう。


歯の噛み合わせによる重篤な症状の改善
2020.06.26 22:42 | 固定リンク | 思いついた事

意識の冒険小説

2020.06.18

これからやってくる「しっちゃかめっちゃか」な出来事に準備しなければならない。
今は、まだその嵐の前の静けさなのだろう。


素晴らしいことも、とんでもなく悲惨なことも多発花火のように同時にやってくる時が迫っている。

世界中が口にマスク、海外旅行やビジネスができなくなっている状況の中で、しっちゃかめっちゃかな情報や物事に踊らされる。

私たちは、あまりにも依存に甘んじてきたために、自分で冒険し考えることから随分と離れてしまった。
多くの人は、そんな状況でも口にマスクをして手には無用のゴム手袋して茫然として荒野を歩く。
そんな感じだ。


15年ほど前からの、そんな時代がやってくることを予想してのスピリチュアルな冒険SF小説を発信した。

PDFファイルにて、すぐに読めるように設定した。
ぜひ一読あれ!


特にしっちゃかめっちゃかな出来事が起きつつある中で読むと、誰しも冒険に繰り出すことだろう。
冒険といっても、物理的なサバイバルのようなものではなく、意識世界の冒険です。


==============================================
ご購入は、下記のツクツクサイトよりお願いいたします。


*「量子の知性」上巻 2,200円 (B5サイズ 130ページ)
 https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=60526312021201


*「量子の知性」下巻 2,200円 (B5サイズ 108ページ)
 https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=16215226050015


以前小説の冊子を購入された方は、新規アカウント登録の場合
ポイントで決済で無料でお手元に入ります!



*これまで冊子をご購入された方用「量子の知性」上巻・下巻
 https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=27272326021010
2020.06.18 16:48 | 固定リンク | 未分類

 

- CafeLog -