その法を示してあげよう

2020.01.05
自分の人生では自分の遺伝子を
変えることができないが
子を見ると、その願いが遺伝子となって現れていることが多い。
 
現代の子供たちをみてみると、身長は10センチほども高く、顔も西洋人に負けないイケメンが多くなっている。
これは、私達の時代から30年ほど前の人たちの
切なる思いが遺伝子を変えたのかもしれない。


例えば
もっと足が長くなりたい
もっと小顔になりたい
もっと頭が良くなりたい
もっと強くなりたい
もっと格好良くなりたい


これが、真実だとすると
人の思いが、遺伝子という微細ではあるが、
最も強硬なはずの構造物を変化させたことになる。


であるなら、自分の病気や人生を変えることなど
お茶の子さいさい、簡単なことに違いない。


遺伝子の背後にあるものは、量子場であるからだ。
実際その通りなのだ。


ただその方法を知らない。
ただそれだけだ。


ではその方法とは?

ここに、量子の法が立ち塞がっている。

その法がわかると人生、ゲームのように面白くなる。
逆にその法がわからないと、ただただ人生は混沌として見える。


当然と言えば当然の話だ。

サッカーや野球、バスケットボールなど
ルール、つまり法がわからないのに頑張ると、ひどいことになる。


だから、今年ほど量子の法が関心を引く一年はないだろう。

私のところに来るといい。
遠慮なく
一目瞭然、その法を示してあげよう。
2020.01.05 23:26 | 固定リンク | 思いついた事

どうして支配できようか

2020.01.05

観る者と観られる者の関係は
量子場調整の基本だ


量子力学の基本ではない。
量子力学の基本は
見る者と観られるモノの関係だ。


量子関連の科学者達は量子そのものを
測定できたとしても
そのデータは信頼性できないという。


それはその通りだ。
その測定者が、上から量子を観察しているわけだから
その観察行為によってデータが変化してしまう。
それほど量子は、意識に反応する。
量子は日本人に似てシャイなのだ。


これを逆に観ると
量子は知性を持っていることになる。
量子の知性という私小説を近いうちに再発行するが
この中で訴えているように
量子は、意思に従う以上の愛と知性がある。


もし、この量子をモノと扱うなら、量子を友人にすることはできないだろう。
私たちは、量子を友人以上のパートナーと知っている。


それはこんな感じだ

ダンスをしている二人のパートナー
二人の間に共通の思いがあるなら
ここに科学が成り立つ。
科学者はこのようなことを考えたくない
彼らは完全な上から目線での直線的な支配が
科学であると、はばからないのだから。


それはそれで、良いことだ。

しかし、知性を持った量子、
その量子は、ペットのような愛を持ち
同時に、瞬間的に現れ消える黄金バットなのだ。
そんな神の王子をどうして、上から目線で
支配できようか。
2020.01.05 12:34 | 固定リンク | 思いついた事

人類の遺産

2020.01.04

虎は死して皮を留め、人は死して名を残すというが
お正月なので、このことを量子場の観点から考えてみた。


物理次元の肉体は若いうちに鍛えられると、とんでもないことができるようになる。
しかし、その個人的な能力は年を追うごとに失わざるを得ない。


権力のお金や権力は中年で大きなパワーを持ったものに成長することができるが、それらを死が全て奪い去る。

意識に働きかける修行者は死をも超える光明に至るらしい。
量子の世界は、意識と結びついているがために3番目の修行者に近い。
そのため意識と心の世界である量子が結びつき、
もし、老化が進み目や耳、身体が病んだとしても
その成長にとどまる所はない。


この中で、人は死して何を残すか

量子場的にはこのようだ。

物理次元での身体の限界を越えようとする意志は、集合意識の中に遺伝子を残し
お金や資産は、後世にその力を残し
意識の世界は、この世界に芸術としての作品を残す


これらは、等分に価値ある人類の遺産だと思う。

そんなところからのオリンピック
彼らが人類に残すのは
人類としての限界を超えた遺伝子なのだろう。
2020.01.04 13:47 | 固定リンク | 思いついた事

超太っ腹

2019.12.30
無駄遣いは役に立つ
意識は無駄遣いの常習犯だ。
太陽は意識そのものにそっくりだ。
両方とも一瞬たりとも休むと世界はただ消え去る
それなのに、太っ腹だ。


太っ腹で無駄遣いの太陽
と欲張の人間
その間で繰り広げられるドラマ。


そのドラマを神のように見つめる者
そのドラマの中で欲にかられ我を忘れる者。
私たちはその中間だ。


その中間で優秀な人間だけが、幸せに生きる権利が
あるかのような資本主義世界


半分は真実であり、もう半分の嘘だが、
嘘の半分に思いっきり染まっている人間が、
この世界で説得力を持っている。


大自然から見ると、そのことはどうでもいいのだが。

問題はそのドラマだ。

私たちは太陽を背に受けて生きているが
同時に、その太陽の背後に意識という力を
持ち合わせ、
もう一方ではすぐにも
空前の依存社会がやってくる。
その社会は、合理的な倹約人生を持ってくるが、
その得するかのような論理が私たちの
意識を奪い去ってゆく。


このところは少し複雑だ。
私たちの意識が、太っ腹であるなら、その意識は太陽に近ずく。
逆に、理屈や損得ケチ意識に慣らされてしまうなら必然的に意識を手放す。


意識が量子を生み出している。
その意識を失うならどうして裕福になれる?


支配的な性は、自身を倹約しようなどとは決して思わない。
社会から利益を汲み上げ、同じような仲間とつるんでさらなる悪巧みを企むことが彼らの趣味だ。


だから、ここにトリックがある
私たちは利口者になったつもりで倹約するが、
それは、悲しいかな思う壺なのだ。


ではどうしたらいい?

簡単だ。
便利さと倹約が豊かさである
その論理を切り離せばいいだけの話だ。


だが、そうはいくまい。
途方もなくリッチな量子が近くにいることさえ
知らないのだから。。。。


昨晩は、ラドン放射能関連の社長や大学教授、元官房長官などの超おじさんグループに歓待を受けたが、彼らは超太っ腹だ。
2019.12.30 11:46 | 固定リンク | 思いついた事

ギヤが入ってない

2019.12.27
思考は現実化すると言われている
それはそうだ。


しかし
思考がすぐ現実化するわけではない。
思考が頭の中で巡らされ、
意図として
言葉や行動で表現された時
量子が解き放たれ
現実を創造する。


頭の中では、
思考は巡っている。


しかし
その時は、まだ量子は活動していない。


これは、大事なことだ。

西洋の考え、特に宗教の世界では
頭の中で、良からぬことを妄想ただけで罪を犯したという。
その罪は懺悔しないと、天国にはいけない。


もし、そうであれば私などは地獄行き間違いなしだ。

先日、数年前に量子場師になったある好青年がやってきた。
施術の後ふっともらした言葉
「僕は自分自身に働きかけている時に、
余計なことを考えてしまうのでダメだと思ってしまうんです」


私はいった。

「それは問題ないんだよ」
「えっどうしてですか」
「そのようになっているからさ」


「えっわかりません。どういうことですか?」

「車の運転をする人かい?」
「はい、好きな方です」


「車の運転する時、余計なことを考えたことはない?」
「いつもです」


「でもちゃんと運転しているだろ」
「はい」


「それと同じさ。余計なことを考えても、手や足が思考と一緒に動いているわけではない」
「つまり、頭の中のおしゃべりは、まだ現実にギヤが入っていないのさ」


「同じように、量子場調整も頭の中で余計なことを考えても量子場には関係ない」

「なるほど。そうなんですね」

「そう、試しに思いっきり彼女のことを考えて自分自身に施術してみな。彼女になることはないと思うよ」
2019.12.27 01:05 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -